日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

道の駅思川

道の駅思川に行った。

 

www.michinoekiomoigawa.co.jp

 

いつもは佐野アウトレットに行った帰りにちょっと寄る道の駅。

 

でも今回のメインはここ。

 

fujiemon.net

 

この支店が道の駅思川にあるのだ。

 

そしてお目当ては唐揚げー!

 

実は唐揚げ専門店ではなくうどん屋さんとのこと。

 

全く知らずに唐揚げばっかり食べていたから

 

今回は唐揚げとうどんがお弁当になっているのを買った。

 

唐揚げはいつもながらにサクサクで美味しー!

 

付属のタレがまた美味しいんだなーと思ったら

 

うどん屋さんのタレだからこのコクのある甘じょっぱさが出てたのかー

 

と今さらながら納得。

 

確かにめんつゆっぽかったわー!

 

そしてうどんもコシがあって食べ応えがあって美味しかった。

 

唐揚げ欲が満たされて尚且つ、

 

家じゃ絶対食べられないコシのあるうどんが食べられて満足満腹だった。

 

唐揚げだけでなく天ぷらも美味しそうだったので

 

今度は天ぷらも食べてみようかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村