日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

マラソンが好き!

 

とは言っても見る専門なのだが・・。

 

落ち着いてダラダラしながら見ることもあれば

 

足踏みして一緒に走っている気分になりながら応援するのも楽しい。

 

この前の福岡国際マラソンも楽しく応援した。

 

野球とかサッカーとかは一緒にやっている気にはなれないので

 

ラソンは楽しいなぁと思う。

 

 

でも実際はものすごいスピードで応援に行ったら

 

一瞬で姿が見えなくなっちゃうんだろうなぁ。

 

ラソンの選手の筋肉の付き方もバランスがよくて美しいですよね。

 

 

私も足の裏さえ痛くならなければ

 

たくさん走りたいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村