日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ワンコに優しい那須アウトレット

この前チャーミーを連れて那須ガーデンアウトレットに行ってきた。

 

お目当てはペットパラダイスでチャーミーのお洋服を買うこと。

それからディズニーシーに来ていける暖かい服を買うことだ。

 

那須アウトレットはワンコ天国で

ワンちゃん連れのお客さんが多く

抱っこ入店可のお店がすごく多い。

 

チャーミーもいちごのもこもこロンパースを着て練り歩いた。

 

f:id:syomona:20191225213028j:plain

なす!


 

店員さんもお客さんもワンコ好きな方が多い感じで

チャーミーもたくさん話しかけてもらった。

 

おかげでゆっくり見てまわれたしたくさん買い物もできたし

チャーミーも一緒にいられて満足そうだったし

楽しい時が過ごせた。

 

私はその頃

年末に行くディズニーシーが楽しみすぎて

頭がディズニー脳になっていて

ディズニーの物を見ると買いたくなるから困った。

フランフランとかディズニーの可愛いグッズが多すぎる〜。

ダンボのポーチとかすごく可愛かったし

あれもこれも欲しすぎて困った。

もうすぐ行くんだから今日は我慢!と頑張ったけど。

 

チャーミーのお洋服も可愛い冬物がたくさん!

私はキャラクター犬界の大スター スヌーピーが大好きで

チャーミーのお洋服もスヌーピー柄が多いのだけれど

ペットパラダイスにもスヌーピーのモコモコ服が売っていた。

すごく可愛かったので迷ったが

結局ペティヒートという犬用ヒートテックを買った。

 

本当はせっかく那須に行ったのだから色々観光もしたいのだけれど

いつもアウトレットで長時間過ごしてしまう。

それだけ見てまわるお店が多く居心地がいいのだ。

 

ワンコさんとお出かけしたいという方はぜひ!!!

 

 

www.nasu-gardenoutlet.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村