日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

走って買い物

 

今日は仕事中に目が乾いて困った。

 

ドライアイに良い目薬が欲しくなったので

 

家に帰ってから近所のドラッグストアまで走っていった。

 

すごく近いので大した距離ではないのだけれどスッキリした。

 

 

走りすぎると足の裏が痛くなるので

 

あまり走れないのだけれど

 

私は割と走ることが好き。

 

 

ジムに通っていた頃も黙々と走るのが面白かった。

 

自分の限界を超えて走り出すと

 

気持ちがウキウキ楽しくなってきて

 

これが「ランナーズハイなのかしら〜?」などと思っていたのだが

 

そこまで走ると必ず足の裏に激痛が走って動けなくなるのを

 

繰り返したので走らなくなってしまった。

 

 

そのうちジムに通うのが面倒になってしまって辞めてしまったけれど

 

ジムで真面目に運動していた頃は風邪もひかずに割と健康でいたなぁ。

 

 

走りすぎないように気をつけながらも

 

またちょっと走ろうかなと思っている。

 

 

 

この本読むと走りたくなる〜↓

マラソン1年生 (コミックエッセイ)

マラソン1年生 (コミックエッセイ)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村