日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

夏休みはアルフ!

 

私の小学校時代。

 

夏休みといえばアルフだった。

 

そして今。

 

私は小学生じゃないけれど

 

夏休みじゃないけれど 

 

アルフを見て笑っている。

 

 

やっぱり夏はアルフだなぁ。

 

面白いし、家はすてきだし、出てくる人も優しいし。

 

 

まぁ私は夏でなくてもアルフを見ているけれど

 

夏にみるアルフは格別だ。

 

 

 

昔、とある雑貨屋さんでアルフの人形を見つけた。

 

今度行ったら買おうと思っていたら無くなっていた。

 

いつも母親から欲しいと思ったらすぐに買いなさいと言われているのだけれど

 

その瞬発力がない私。

 

あのアルフの人形もかなり昔のことなのに

 

いまだ悔やんでいるのだから

 

欲しいと思ったらすぐに買わないとダメだな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村