日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

あたしンち

 

このところYouTubeで『あたしンち』ばかり見ている。

 


「違いのわかるタチバナ家」第201話 | あたしンち | [ENG sub]

 

 

あの半魚人みたいなお母さんのキャラが面白すぎる。

 

特に好きなのはお母さんが仲良しのお友達と

 

買い物したりお茶したりしている回。

 

おばちゃんたちの会話って面白いよね!と

 

自分もおばちゃんなのを棚に置いて笑ってしまう。

 

 

そして見過ぎててしょっちゅう

 

「情熱の赤いバラ〜♪」と口ずさんでしまう。

 

あの曲は素晴らしすぎる。

 

歌うとついつい笑ってしまう。

 

落ち込んでいても回復する呪文のようだ。

 

きっとこの年末年始は「あたしンち」ばっかり見ているんだろうなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村