日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

頭痛。。

 

頭痛が続いている。

 

この不安定な天気のせいだろうけど

 

偏頭痛も続くと疲れてくる。

 

とりあえず白湯を飲むことと無理をしないこと。

 

 

具合の悪い時こそ頑張ってしまいがちなので

 

覚えておかないと。

 

普段、のんびりしすぎるくらいぐうたらしてるのに

 

病気の時ってなぜか焦って頑張ってしまう。

 

それでますます治りが遅くなってしまうので気をつけなくては。

 

 

話は変わって今「マツコの知らない世界」を見ながら

 

ブログを書いているのだけれど

 

フレンチトーストが美味しそうすぎる!!

 

食べたくなってしまったよ。

 

家ではこんなプルプルのプリンみたいなのは食べられないよなぁ・・。

 

 

でも頭痛のことで元気なかった心が癒された。

 

美味しいものは人を元気にするわぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村