日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

きょうの猫村さん

 

本日、深夜0時52分からきょうの猫村さんのドラマが放送される!!

 

主役の猫村さんを演じるのは孤独のグルメでおなじみ松重豊さん!

 

まさか松重さんが猫村さんになるとは思ってはみなかったけど

 

どんなドラマなのか楽しみすぎる!!!

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

放送される時間がどっぷり深夜なので

 

宵っ張りの私でも寝ているかもしれないので

 

バッチリ録画準備をしておいた!

 

 

あの上品なおばちゃんみたいな猫村さんがどう演じられるのかな〜。

 

ステテコも出てくるのかな〜。

 

ステテコというのは猫村さんが家事をしている

 

犬神家のおばあさんが飼っているワンコのことで

 

マルチーズだと思われるめちゃくちゃ可愛い犬。

 

あぁぁ!楽しみ!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村