日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

お金の大学

 

私が全く自慢にならないことのひとつにお金に疎いことがある。

 

社会性とか人生を生き抜く力とかごっそり抜け落ちていて

 

お金の話なんか何度聞いても忘れてしまう。

 

 

でも今更ちょっとした疑問があっても人には聞けないし

 

それに分かっているつもりでも分からないこともある。

 

なんとなくモヤモヤしたお金の疑問について

 

痒い所に手が届くような本を見つけた。

 

 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

 

節約の仕方、稼ぎ方、増やし方、守り方、使い方

 

お金に関しての重要なことがわかりやすい口調で書いてあるので

 

私でもわかりやすかった。

 

これでちょっとは賢くなって身につくようになるといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村