日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

春のパン祭り

 山崎春のパン祭りに参加しているのだが

 

これが結構大変だ。

 

ポイントが高いダブルソフトをガツガツ食べているけれど

 

基本お昼だけだし我が家では私だけが参加している祭りなので

 

なかなかシールが貯まらない。

 

今回は28点なのに・・・!

 

しかもダブルソフト美味しいんだけど

 

同じのばかり食べているとさすがに飽きてきた。

 

それでもラストスパートかけるぞ!とはりきって

 

朝パン、昼パン、と熱心食べていたら

 

ご飯が食べたくて仕方なくなった。

 

 

パン好きだと思っていたけれど

 

私は米で出来ているんだと思い知らされる。

 

山崎春のパン祭りとは

 

日本人は米で出来てるんやでと教えてくれる

 

そんな祭りなのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村