日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

変な天気

 

このGWは変な天気ばかりだ。

 

昨日は晴れてると思ったら急に暗くなって強風、

 

そのうち雨が降り雷が鳴る。

 

かと思えばまた晴れて天気雨、そして雷。 

 

みたいな目まぐるしい天気だった。

 

どうしちゃったんだろう。

 

こんなことある?ってくらい空が忙しい。

 

ただでさえ気持ちが不安定になりやすい時期なのに

 

こんな天気じゃ、ぐらんぐらんに揺れてしまうよ。

 

天気に引っ張られないように

 

好きな漫画読んだり現実逃避して

 

自分を甘やかしながら過ごしていこうと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村