日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

もしも100万円があったら♡♡♡

今週のお題「100万円あったら」

 

 

100万円があったらというお題を見て

 

100万円持ってないのに何を買おうかウキウキしている自分がいる。

 

妄想で充分楽しめるタイプってこういう時はお得だな。

 

 

まずは前から欲しい、欲しいと言い続けていっこうに買わないので

 

もはや本当は欲しくないんじゃ・・・?と思われているApple Watchを買いたい。

 

それからiPadAirPods

 

とりあえずアップル製品を買ったら次はKindle

 

私はiPad mini電子書籍を読んでいるのだけど

 

Kindleを買った人のブログとかを見るとやっぱり快適らしい。

 

なので私の読書強化のためにも欲しい。

 

 

それから忘れちゃいけないチャーミーグッズ。

 

チャーミーのスリングとかお洋服とかおもちゃ。

 

普通に楽しく遊べるお人形の他に

 

最近食欲満点のチャーミーのためにご飯を入れて探したりする知育玩具も

 

買ってあげたい。

 

 

これでもまだ100万円まではまだまだ余裕がありそう✨

 

残りはリフォームの足しにしてもらおう。

 

 

妙にリアルな100万円の使い道でした♪

 

そして以前なら旅行の代金にしてたなぁとかふと思った。

 

行きたいけれど。。

 

 

あーっ!!忘れちゃいけないカメラも欲しいんだった!

 

iPhoneで充分だろという話もあるし私もそう思っていたのだけど

 

最近YouTubeをすごく見ているからカメラいいなぁって思い始めたのだ。

 

 

欲しいものは尽きません・・・(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村