日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

うさピーリスひめキリの助ワニ衛門

チャーミーにはお気に入りのぬいぐるみが何個かあるが

このウサぴーもお気に入り

f:id:syomona:20191208194729j:plain

 

 

 

 

ドギーマンで出ている犬用おもちゃすきすきハグハグフレンズだ。

 

 他にはリスひめ キリの助 ワニ衛門とある。

 

 

 

このゆるいネーミングセンスは私の心を捉え

 

ふわふわ生地とパンツを履いたところはチャーミーの心を捉えた。

 

誕生日やクリスマスなど記念日的な時に買っていたのだが

 

いつの間にやらフレンズは勢揃いした。 

 

 

 

チャーミーも激しくガンガン遊ぶので

 

首のところが破れて中の綿が出てきたり

 

パンツが破れたりしてしまう。

 

その度、綿を詰め替えたり 破れたパンツを繕ったりしていたのだが

 

すっかりクタクタになってしまった。

 

 

しかしチャーミーの心は変わらず ずっとお気に入りだ。

 

 

この4匹の他に新しい仲間が出てきてくれたら嬉しいなぁと思って検索していたら

 

パンダのぱん吉くん

ロバのロバ太郎くん

ひつじのメリーちゃんを見つけた!

 

しかし現在取り扱いしておりませんという文字が・・!

 

ていうか

 

・・・昔売ってたのか?

 

全然知らなかった・・・。

 

 

かなりショックを受けつつ

 

再度検索。

 

 

またもやハグハグフレンズの仲間を発見!

 

ベビー用 ちゅきちゅきハグハグこぱん太くんだって!?

 

こりゃあ おチビちゃんのベビたんチャーミーにぴったり!

 

早速ポ・・(ポチっと行こうかと思ったら)

23100円!?

 

オオゥ!ムリムリ!ごめんよ。 

 

なんだかすみませんと謝りつつページを閉じた。

 

でも・・・

 

この値段に跳ね上がるなんて

 

マニア心をくすぐる一品なのだなぁと改めて確認した。

 

 

ちなみにこのちゅきちゅきハグハグシリーズでは

 

パンダの赤ちゃんだと思われるこぱん太くんのほかに

ひつじの赤ちゃんと思われるモコちゃん

ロバの赤ちゃんと思われるロバたんを見つけたが

どちらもお取り扱いが出来なかった

 

残念!!

 

どうか現在お取り扱いしてないものも戻ってきて欲しいと願うばかりである。

 

 

それにしてもうさピーたち。イヌ界ではこんなに人気商品だったのかー! 

あたしゃ知らなかったよ。

 

チャーミーと私だけの人気かと思ってたよ。

 

 

 

みなさまのワンコちゃんにもクリスマスプレゼントにいかがでしょう?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村