日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

バブ大好き!

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

私はお風呂があんまり好きじゃない。

 

トロトロしているからか

 

お風呂入ると時間がかかるし

 

出た時にはすっかり疲れているのに

 

お風呂上がりにすることが色々あるし。

 

なんて面倒くさいんだ!と思いながら毎日入っている。

 

 

そんな私にご褒美的に捧げるもの・・・

 

それが『バブ』である。

 

このタブレットひとつあればシュワーッとステキな炭酸泉の出来上がり!

 

シュワシュワ好きの私はたちまち幸せになれるという優れもの✨

 

 

最近買ったのはハーブの匂いのバブだけれど

 

それも悪くはないのだけれど

 

いつも買っている柚子の香りがすごくよかったなと

 

改めて思った。

 

 

 

あと、高濃度のでっかいバブがあるのだけれど

 

それもすごく効くので買い足さなきゃと思っている。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村