日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーの誕プレを買いに・・・

 

今日はチャーミーの誕生日。

 

この前の日曜日に誕生日プレゼントを買いにペットパラダイスに行った。

 

 

ペティヒートという薄くてあったか素材のワンピースと

 

幼犬用のリードを使っているのだが

 

ガッシリしてきたチャーミーのために

 

もうちょっとガッシリしたリードとハーネスを買ってきた。

 

 

ペットパラダイスは本当可愛い服がいっぱいで

 

どれを買ったらいいか迷ってしまう。

 

 

私はスヌーピーが好きなので

 

チャーミーもスヌーピーの服を着ることが多いけれど

 

それもペットパラダイスで買ったものだ。

 

 

欲を言えばもっとたくさん品揃えのある店舗に行きたかったなぁ。。

 

でもそうしたら時間ももっとかかってただろうから

 

これでよかったのかも😆

 

 

チャーミー!お誕生日おめでとう!

 

これからも仲良くしてね!!

 

f:id:syomona:20210814122615j:plain



 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村