日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

我ら紅白応援隊

f:id:syomona:20200102211607j:plain

 

晦日は午前中掃除をした後

チャーミーとのんびりダラダラ過ごしていた。

意識してなかったのだが

チャーミーの服は赤、私の服は白で

紅白の衣装になっていた。

どんだけ大晦日気分なんだよとちょっと笑ってしまった。

 

紅白はもちろん見た。

綾瀬はるかがすごく可愛かった。

(歌じゃないんかーい!)

 

売れっ子綾瀬はるかは元旦も見たし今日も見た。

年末年始大活躍だなぁ。

 

 

チャーミーは年末お腹を壊したので

薬を飲みつつの日々なのだが

その薬を飲むとお腹が空くからか

ご飯食べたいコールが凄まじい。

 

紅白もおやつを食べながら見ていたので

チャーミーも余計にご飯が食べたくなって

くれくれコールが凄かった。

そ、そうだよね・・。と思いつつポリポリ食べてしまって

紅白応援隊としては裏切り者になってしまったかも・・と反省している。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村