日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

盗っ人チャーミー

チャーミーは最近ひどくお腹が空くらしく

 

チャーミーに私が飲んでいる

 

デーツとクコの実を入れた白湯を盗み飲みされた。

 

 

1回目はコップが倒れていて中身が空になっていたので

 

「もしや・・・!?」という疑いだったのだが

 

2回目は現行犯逮捕だった。

 

 

1回目の疑惑があってからチャーミーの手に届かないようにしていたのだが

 

2回目は私が飲んでいる途中に置いておいた隙を狙われたので

 

本当「しまった・・・!やられた・・・!」という気持ちになった。

 

 

子犬の頃はそんなことしなかったのに

 

年々イタズラがひどくなっている。

 

 

私はお腹を壊し気味なのでチャーミーが元気でお腹ペコペコなのは嬉しいことだが

 

食べちゃいけないものを食べられないように

 

本当気をつけなきゃ・・。



f:id:syomona:20191121222544j:plain

過去にフライドポテトを食べる未遂があったチャーミー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村