日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

家の中こそ気をつける

 

お風呂の浴槽で滑って転んでしまった。

 

背中を打ったショックでしばらく動けなかった。

 

痛みがそんなに出なかったのはよかったのだけど。。

 

 

そもそも私は家の中の階段から落っこちたり

 

玄関で転んだり

 

結構家の中で怪我をすることが多い。

 

 

今回も階段から落ちた時ほど痛くはないけど

 

かなりショックで涙が出てきた。

 

転ぶ瞬間って意識はかなりしっかりしていて

 

転ばないように手をついたりしようとあがくのだけど

 

自分の体が思ったよりも重くてどうすることもできない。

 

 

子供の頃はしょっちゅう転んでたけど

 

こんな衝撃はなかったのは体重の違いなのかな。

 

 

本当、家の中だからと気を抜かずに

 

気をつけて生活していかないとと反省。。 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村