日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

高橋悦史さん

 

現在絶賛放映中のおしんに出てくる俳優の高橋悦史さん。

 

私は今回のおしんを見るまで見たことがなかったのだが

 

今やこの方に夢中だ。

 

スラリとしたスタイルに素敵な声。

 

ひょうひょうとした台詞回しに痺れっぱなしなのである。

 

 

私はなんでこの人のことを知らなかったのだろうと思って調べてみたら

 

早くにお亡くなりになっていたそうで・・・。

 

生きていたら絶対に見ていたはずの人だったなぁと思った。

 

 

この人の演じる仁は憎みきれない!

 

どんなひどいことを言っていようが

 

ダンディーというフィルターがあるせいか

 

悦史が言ってることは間違いないわ!ってなっちゃう。

 

別に山下真司さんの仁を憎んでいたわけじゃないけど。

 

 

でも悦史さんになってからは

 

おしんって仁に厳しすぎるよね!って思うことが多いのは確か。。

 

かなりひいき目で見ているのかしら・・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村