日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

モナミ

お題に会いたい人とあったので...

 

 

人ではないけど会いたいのはモナミだ。

 

モナミとは私の愛犬。

 

柴犬の男の子。

 

高校生の頃にウチに来て私がつらいときも寄り添ってくれた大事な子。

 

 

今日はモナミの命日だ。

 

モナミと私は大の親友同士で仲良くやっていた。

 

 

モナミが亡くなって涙が枯れて体が干からびるほど泣いて

 

立ち直るまでにはたくさんの時間と人の助けを借りた。

 

 

すごくすごく悲しかったけど  

 

それでもたくさんの楽しい思い出をくれたので生きていけるなと思った。

 

普通に生活できるようになったけど会いたい気持ちに変わりはない。

 

 

 

悲しい気持ちに正面から向き合って痛い思いをしたけれど

 

あの日々は大事な日々だったのだと思う。

 

f:id:syomona:20200509213225j:plain


 

 

 

今週のお題「会いたい人」

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村