日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

朝起きると夢占い検索する時ある

 

今日は夢に長く会っていない友達が出てきた。

 

きっといつも心のどこかで気にしているから出てくるのだろうなと思うのだけど

 

長く会ってないこともあって連絡もしづらい。

 

どうしてるかな〜。

 

 

それはそうと私の夢は妙にリアルで

 

誰かが出てくると実際に会ったような気持ちになるので

 

朝起きると「あれ?夢だったんだ・・・」と思うことが多い。

 

 

そして妙にリアルなのでこんなことがあったと話したくてたまらなくなるのだが

 

夢の話をするのって評判悪いので心の中で留めておくようにしている。

 

 

正直な話どうしても言いたくなって

 

母には話してしまうことがあるのだけれど

 

「どうせ夢なんでしょ〜?」と嫌な顔をされる上に真面目に聞いてくれないので

 

ここぞという時にしか話さないようにしている。

 

でも話してしまうのだけど。

 

 

 

決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村