日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

まるでサウナのような・・・

 

今日はもんの凄く暑かった。

 

今も暑いけれど、日中の暑さはもう・・・

 

思わず泣きたくなるような、そんな暑さだった。 

 

 

お盆休みに入っている人も大勢いるなか

 

普通に仕事だったのを恨みたくなったよ。

 

家でダラダラしているよりは仕事行ったほうがいいなと思っていた

 

数日前の私のバカバカ!

 

でも、頑張って今日を乗り越えた私を褒めてあげたい。

 

 

そして暑さ対策も頑張った。

 

まずは水で濡らすとひんやりするタオルを首に巻き、

 

服につけるとひんやりするスプレーをして

 

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

汗をかいたらひんやりシート。

 

 

そして塩タブレットにレモンスカッシュを持って

 

こまめに水分補給。

 

それに毎日の半身浴の効果もあったからか

 

夏のはじめ頃によくなっていた熱中症にはならずにすんでよかった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村