日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

魔のループ

 

絶賛頭痛中の連休を過ごした。

 

頭痛いので手軽に食べられるようなものしか食べたくない。

 

そうするとジャンクなものを食べる。

 

そうすると体が重くなる感じがする。

 

そして肩がこり、首がこり頭が痛くなる。

 

という魔のループが生み出されてしまい

 

頭痛薬が手放せない日々となってしまった。

 

 

遊びに出かける予定は皆無とはいえせっかくの休日。

 

せめて元気に過ごしたかった・・・。 

 

 

でもさっきスイカを食べたら

 

体の中に爽やかな風が通り抜けたような感じがして

 

頭の痛みやら体のコリやらが消え去っていった気がする。

 

 

夏はやっぱりスイカだね!

 

ありがとう!スイカ!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村