日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

沢口靖子さんに感動

 

昨日のテレビに 科捜研の女 沢口靖子さんが出ていた。

 

めちゃくちゃ美しかった。

 

私が子供の頃から見ている女優さんなのに

 

昔よりキレイになっている気がする。

 

 

年上だと思っていた人がいつのまにか年下に・・・

 

なんてことにならないように

 

美容と健康生活頑張ろうと思った。

 

友達たちとも一緒に頑張ろうと約束してるしね。

 

 

あ、そういえば

 

つけ麺食べたあと ライスも追加してしまった。

 

が、頑張ろう。。。

 

 

私が美しさに感動したテレビは

 

10万円でできるかなという番組。

 

post.tv-asahi.co.jp

 

 

ガチャガチャをやる企画でYouTube風に撮影してたのだけど

 

キレイだし可愛いし癒されたなぁ。

 

沢口靖子さんがYouTubeやったら私絶対登録する!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村