日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ケーキ

 

もうすぐ誕生日なのでケーキが食べたいと思っている。

 

中年だけど心は小学生なので誕生日にはケーキが食べたいのだ。

 

 

何日か前からどこのケーキにするか考えすぎて 

 

なんだか疲れてきた。

 

 

そういえば、去年の誕生日もケーキに悩みすぎて食べなかったなぁ。。

 

去年の二の舞は踏まないことだけは決意しつつ

 

今も悩んでいる。

 

 

もともと私はあーだこーだと悩むことが好きなのだ。

 

ただ悩みすぎると欲しい物が手に入らないこともあるので

 

思う存分悩んだあとは思いきりも必要。

 

これが去年の誕生日ケーキ食べはぐる事件で学んだことだ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村