日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

サプライズ!

 

友達から誕生日プレゼントが届いた。

 

コロナでなかなか会えず

 

寂しいなぁと思っていたので

 

プレゼントとともに入ってたカードを読んで

 

泣きそうになった。

 

字って人の温かみを感じるわぁ・・。

 

そして私も感情がブワッと出てくるほど

 

こんなに会いたかったんだなぁ・・。

 

 

彼女が選んでくれたプレゼントも

 

私がちょうど欲しいと思っていたエコバッグ!

 

仕事帰りにちょっと寄り道して買い物をするときに

 

ちょうどいい大きさでしかもオシャレ。

 

これで私の仕事帰りのエコバッグでかすぎる問題が解決した!

 

どうもありがとう!Jちゃん!!

 

すごく嬉しかったので今日は日記らしい日記になった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村