日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

Kindleデビュー

 

今まで電子書籍apple booksで買っていたのだけど 

 

Kindleの方が安い本もあったりセールもあったりするのを知って

 

デビューしてみることにした。

 

 早速何か買ってみようとセール本の所を開くと

 

気になる本がたくさん!

 

買おうかどうしようか参考にするのに

 

サンプルがあって少し読むことができるのだけど

 

小説ではない限り

 

私はある程度パラパラ読みをしてから買いたいタイプだということを思い出した。

 

なのでちょっと不安だったけど7冊も買ってしまった。

 

最近ストレスがたまることばかりだったのでたまにはいいよね。

 

今日買った中に何回も読み直したい本があればいいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村