日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

なまけ癖がついている

 

ソファに座っているといつのまにか寝てしまう。

 

掃除をしようと思っていたのにいつの間にかゴロン。 

 

すっかり寝てしまって起き上がるのも億劫になってしまった。

 

そのうちダラダラしすぎで血流が悪くなり頭痛。

 

・・・何をやってるのか、私は。

 

自ら具合悪くしているなんてバカとしか言いようがない。

 

せめて掃除くらいはしなければと重い腰を上げて掃除をした。

 

 

暑かった時には涼しくなって過ごしやすくなったら

 

色々頑張ろうとあれこれ思っていたのに眠気には勝てない。

 

 

でもなまけすぎると具合が悪くなるので

 

怠け心を押し出して動くようにしようと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村