日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

汗をかく私

 

暑い〜!

 

朝は普通だったのに今は暑い〜!

 

チャーミーは冷えひえブランケットをかぶせた特製クッションの上で寝ていて

 

気持ち良さそう!

 

扇風機が当たるか当たらないかの場所にいる私からしたら羨ましい!

 

 

 

昼間、掃除をしていたら汗が出たけど

 

これって半身浴をコツコツと続けている効果かしら?

 

 

汗をかかない人は汗がちょっと出ただけで

 

体がびっくりしてしまうから具合が悪くなる=熱中症気味になるというけど

 

汗をかくのにちょっと慣れてきたからか

 

汗かいたあと3、4時間くらい元気に動きまわれた。

 

これなら熱中症大丈夫かな?

 

そうだといいなぁ・・・。

 

 

改めてこれからの時期、自分の体のこともチャーミーの体のことも

 

注意してみていこう。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村