日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

刺繍

 

夏の間ちっともやりたい気持ちにならなかった刺繍を再開した。

 

秋の夜長というけれど

 

刺繍をしてチャーミーと遊んで

 

ネット見たりテレビ見たりしているとあっという間に夜中だ。

 

一週間は早いと思っていたけれど一日も早く感じる。

 

 

刺繍もやり始めると夢中になってしまうけど

 

早く完成させたい気持ちの方が強いと気に入ったものが作れなくて 

 

良いものを作ろうと思う気持ちを胸にやらないと

 

雑なものになってしまう。

 

 

刺繍にふさわしいように

 

ひと針ひと針心を込めて丁寧に作ることを心がけて

 

早く完成形を見たい誘惑と戦っている今日この頃である。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村