日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

そろえてちょうだい?

 

漫画家いくえみ綾先生のネコ漫画『そろえてちょうだい?』

 

の最新刊が出たので購入。

 

多頭飼いされていてほとんどがノラちゃんからいくえみ家の一員になった猫ちゃんたち。

 

そしてどのネコちゃんも個性が強くて面白い。

 

読んでいると一緒に暮らしているかのような錯覚をしてしまうほどだ。

 

 

そしてキレイな細い線でサラサラっと描いているように見える絵が心地良い。

 

漫画家さんの表現力ってすごいなと思う。

 

私もあんな線が描いてみたいなぁ。。

 

そういえば誰かの絵に憧れるのって久しぶりかもしれない。

 

 

そろえてちょうだい? 6 (フィールコミックス)

そろえてちょうだい? 6 (フィールコミックス)

 

  

期間限定の無料お試し版を見つけたのでよかったらお読みください

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村