日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

貼るお灸

 

 今日はなんだか寒い1日だった。

 

平日は仕事で動きまわっているのでそんなに寒さを感じないのだが

 

一日中家にいると寒さをキャッチしやすいのか

 

いつもよりも肌寒く感じた。

 

そんな寒さやだるさを解消する手段としてお灸をしてみた。

 

いつもしている火をつけるのではなくて貼るタイプのお灸。

 

いつものよりひとまわりくらい大きくてそこまで熱くはないのだが

 

じわじわと温かさを感じて気持ちいい。

 

ガツンと効かせたい時は普段のお灸がいいのだけれど

 

体がだるい時とかなんとなく不調を感じる時は

 

ちょうどいい感じがする。

 

 

せんねん灸太陽 火を使わないお灸 60コ入

せんねん灸太陽 火を使わないお灸 60コ入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村