日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーのひなまつり

今週のお題「雛祭り」

 

ウチのチャーミーも女の子なのでひな人形を持っている。

 

毎年ひなまつり当日か前日に思い出されて

 

飾られる運命のひな人形。

 

昔、私が作ったフェルトのひな人形だ。

 

チャーミーは特に気に入ることも気に入らないこともない代物。

 

私はチャーミーに私の七段飾りのひな人形を見せてみたいと思っているのだが 

 

出すのも飾るのもハードルが高すぎてまだ一度も見せたことがない。

 

基本的に好奇心が旺盛な子だから

 

どういう反応するのか見てみたいのだけれど・・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村