日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チョコモナカジャンボからの〜

 

ジャイアントコーン!!!

 

ずっとチョコモナカジャンボ派で食べ続けていたのだけれど

 

食べすぎたせいか(?)

 

チョコモナカジャンボの気分じゃなくなり

 

その時ふと目についた

 

ジャイアントコーンを久しぶりに食べてみたら

 

美味しくて美味しくて

 

今はジャイアントコーンをよく食べている。

 

 

そういえばスイカバーに凝ってそればっかり食べていた時期もあったなぁ。

 

あのシャリシャリのアイスの中に粒チョコが入っているのが

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

書いていたらなんだか食べたくなってきてしまった。

 

明日あたり買いに行っているかもしれない。

 

 

 

 

今週のお題「好きなアイス」

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村