日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

オリンピック

 

毎日なんだかんだオリンピックを見ている。 

 

無理矢理開催された感じが否めなくもないし

 

純粋に楽しめているかというと

 

色々思うところはあるけれど

 

純粋にスポーツだけを楽しむ気持ちで見ている。

 

 

選手の方々は有観客の方がやりやすい人もいるのかも

 

しれないのだけど

 

テレビで見ている私からすると

 

ガヤガヤしていないし

 

その競技だけがスッキリ見やすい。

 

お祭りだ〜!ムードがないのが

 

落ち着いて見られるのでいい感じ。 

 

いろんなスポーツ中継が一日中見られて

 

楽しいなという気持ちだ。

 

 

どの選手の人も自分の力を精一杯発揮できて

 

悔いのないオリンピックになるといいなと思っている。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村