日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」

 

好きなおやつといえばなんといってもポテトチップスなのだが

 

最近はチップスターが大好き。

 

 

小さい頃はチップスターの筒にヒモをくっつけて

 

犬の散歩ごっこしてたなぁ。

 

犬のぬいぐるみは持ってなかったんだろうな。

 

 

手もベタベタしないので食べやすいしあの塩気も最高。

 

 

 

いつも変わらず美味しいなぁと思うのはキャラメルコーン

 

パッケージも可愛いし

 

甘じょっぱくていつまでも食べていたい。

 

最後に現れるピーナッツでもうそろそろ終わりなんだなと

 

しみじみするのも趣があって好き。

 

 

東ハト キャラメルコーン 80g×12袋

東ハト キャラメルコーン 80g×12袋

  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

それからポッキー。

 

昔はずっとつぶつぶいちごポッキーばかり食べていたのだけど

 

最近はシンプルな普通のポッキーも美味しいなぁと思って

 

つぶつぶいちごよりも食べている。

 

季節限定のポッキーとかも好き。

 

量が少ないのが残念なのだけど。。

 

 

 

 

 考えてみるとお菓子を食べてるなぁ、私。

 

あんまり食べてないと思っていたのに! 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村