日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

アボンリーへの道

この前、GYAOアボンリーへの道がやっていたのに

 

気がつかないで見られなくて

 

第1シリーズの第1話しか見られなかった。

 

 

なんて無念・・・。

 

アボンリーへの道がもしかしたらまたやるかもしれないと

 

張っていたつもりだったのにすっかり逃していたのだ。

 

 

しかも一挙放送だったらしくアボンリーのクリスマスとか

 

長編ドラマも放送されていた。

 

見たかったやつ・・・。

 

 

本当無念だ。

 

 

久しぶりに見たアボンリーはやっぱり面白かった。

 

子供たちが大きくなる前の方が面白いと思うと言ってた私、正解!

 

主人公のセーラのお嬢様っぷりとヘティとのバトルも見ものだった。

 

 

あぁ・・・またやっておくれ。アボンリー・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村