日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

台風のせいで・・・

今週のお題「今月の目標」

 

 

台風のせいで・・・

 

気圧のせいで・・・

 

体調が不安定だ。

 

頭痛や体の怠さ、精神的にも落ち込んだりイライラしたり忙しい。

 

 

私が今困っているのは朝起きた時に元気がないこと。

 

朝イチで「辛い・・・」と思ってしまうのが辛いし悲しい。

 

そんな朝を迎えたくないのに・・。

 

 

あまりにも気にしていると良くないと思い

 

気にしないよう気をそらせるようにしているのだけれど

 

起きた瞬間思ってしまうので「うーん・・」となる。

 

 

上手く自分を鼓舞させてテンション上げられるようにしたい。

 

今日は何しよう!(ワクワク)という風に。

 

 

なので今月の目標は「自分をワクワクさせること」に決まりだ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村