日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

久々にお買い物に行ってきたよ!

 

今日は久々にスーパーでもドラッグストアでもホームセンターでもない

 

お買い物に行ってきた。 

 

友達にあげるちょっとしたものを買いたいという目的があったからなのだけど

 

本や雑貨やお洋服を見てまわって楽しかった。

 

 

可愛い雑貨が置いてある本屋さんがあってそこがお気に入りなのだけど

 

何周したかわかんないくらいうろつきまわった。

 

かなり怪しかったかもしれない。。

 

 

それにドラえもん50周年でいろんなどらグッズが売っていていたのも

 

うろちょろがやめられなかった要因だ。

 

今日はこのクリアファイルを買った。  

 

ドラえもんの名言がたくさん書いてある素晴らしい逸品。

 

 

それからドラえもんの可愛いハンカチやバスタオルも売っていて

 

欲しくてたまらなくなった。

 

ハンカチはいっぱい持ってるからストップしているのだ。

 

 

やっぱり楽しいなぁ!お買い物は!

 

全然時間が足りないよ!と思ったけれど足が痛くなったので帰った。

 

 

そういえばレジ袋有料化になってから初めてのお買い物だったのだけれど

 

今日はバッグを買ったのでそれに入れてもらった。

 

はりきってエコバッグ2個も持っていったのだけど使わなかった。

 

このバッグを買った。

 

どこからどう見てもネコだけど私にはチャーミーに見える。 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村