日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

熱中症になりかけた

 

昨日のブログで体質改善が効いているからか

 

まだ暑さやられていないと書いたばかりだったのに

 

 

syomo9.hatenablog.com

 

まさに今日暑さにやられてしまった・・・。

 

 

普通に元気だと思ったら本当突然具合が悪くなる。

 

最初はなんだか暑さが治らないなぁというくらいだったのだけど

 

次第に息が苦しくなってきて

 

暑いんだかなんだかわからないけど涼しいところに行きたい気持ちになった。

 

 

職場の冷房の温度を下げてもらったら良くなってきたけど

 

家に帰ってOS1を飲んだらすごく美味しかったので

 

やばかったんだなぁと思った。

 

 

 マスクは危険だ。

 

でも職場は狭いし、しないわけにはいかないので

 

本格的に暑くなったら冷却マスクがマストアイテムだなと心に刻んだ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村