日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

続いているのと挫折したのと。

 

今日は午後から蒸し暑くなると言われていたので

 

用心して仕事に出かけたけれど

 

そんなに暑いと感じることもなく無事に過ごせた。

 

 

熱中症対策として半身浴は毎日。

 

ほんのちょっとずつだけど汗も出てくるようになった。

 

 

それからご飯の時に30回噛むのを心がけることも続いている。

 

ただ挫折してしまっているのが

 

ご飯の後、300回足踏みすること。

 

消化を助けて血の巡りがよくなるというので始めたのだが

 

やっぱりご飯の後はダラダラしたい・・。

 

食休みのためにご飯を食べてるんだ!!というくらい

 

ご飯の後に一寝入りしたいので

 

足踏みすることを忘れてしまう。

 

 

ただ足踏みしていた時の方が体が軽いし

 

胃の負担もなく楽なので

 

なるべく足踏みしようと思う!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村