日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

楽しそうだね

 

今日車に乗っていたら信号待ちをしている人が 

 

1人でめちゃくちゃ笑っていた。

 

一瞬すごくびっくりしたのだが

 

イヤフォンしているのが見えて

 

これは電話で話してるんだなと気づきホッとした。

 

 

そういえば買い物をしているときも

 

隣でめちゃくちゃひとりごと言ってる人がいると思って

 

ドキドキしていたら電話している人だった。

 

 

ハンズフリーって便利だけどはたから見ると変。

 

電話してまっせ!って分かる方がいいなぁ。

 

 

でも自分ではハンズフリー持ってたらやっちゃうかもなー。

 

楽そうだもの。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村