日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ようやく眼科に行ってきた!

 

今日はずっと気になっていた目の不調を見てもらうのに眼科に行ってきた。 

 

結果は視力が落ちているわけでもないし

 

アレルギーはあるけどそんなに悪くないみたい。

 

ずっと悩んでいたのでホッとした。

 

 

姿勢の悪さも目の不調に関係するとネットの記事で読んだので

 

姿勢に気をつけながら仕事をしていたら

 

いつもなら恥ずかしいくらいすぐつく目ヤニが今日は付かなかった。

 

 

姿勢と目ヤニとの関係性はどうなのかわからないけれど続けていこうと思う。

 

姿勢が良いことはいいことしかないし!

 

 

 

この前月曜日だった気がするのだがもう金曜日なんだなぁ。

 

GW過ぎてから1週間すぎるのがすごく早い気がする。

 

この前までGWだったのにステイホームだったのに

 

もう人の流れは普通な気がするなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村