日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

わたしのリュックひとつ分

レコーダーが故障してしまった。

 

電源ボタンが点滅したまま消えなくなってしまったのだ。

 

それによって前に録画しておいたものが見られなくなってしまった。

 

特にわたしのリュックひとつ分という番組が大好きで

 

何度も見返していたのでショック。 。

 

 

こんなことになるのだから

 

ちゃんと保存しておけばよかったんだ。。

 

何度もチャンスがあったのに。。

 

怠け者すぎる自分が嫌になる。

 

 

そしてタイムマシン録画のレコーダーなので

 

過去の番組が見られないのが地味に不便。

 

この番組見たいけど今忙しいから後で見ようと思って

 

見逃した番組の多いこと!

 

今までこの機械に頼りっぱなしでテレビを見ていたのだなぁと思った。

 

あぁぁ・・・、なんとか直ってくれないかなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村