日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

コボちゃん

「毎日コボちゃんを読むこと」

 

今年立てた目標のひとつだ。 

 

3日坊主くらいになってしまったけれど

 

思い出したら読むようにしている。

 

 

本当はコボちゃんだけでなく

 

新聞をちゃんと読むようしたいのだけど

 

ネットを見るのが主になってしまってからは

 

新聞を読むことがとても億劫。

 

去年はほとんど開かなかった。

 

 

つい10年前まではちゃんと読んでいたのになぁ・・・と思ったけれど

 

ちゃんと読んでいたのは20年前だと気がついて愕然とした。

 

信じられない!

 

時が経つのは早いと先人たちは声を揃えて言っていたけれど

 

本当にそうだ。

 

 

さてコボちゃん

 

20年前はひとりっ子だったけれど妹が生まれていまやお兄ちゃん。

 

しかも生まれた妹もあっという間に成長して大きくなっている。

 

そういえば昔アニメもやっていたけれどコボちゃんの声が可愛かったなぁ。

 

ちなみに「はーい!アッコです!」もやっていたけど面白かったなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村