日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

2月28日のサザエさん感想だよ!

 

今週のサザエさん

  • 父さんは有名人
  • タラちゃんの足あと
  • 母さんのスタイリスト

の3本でーす!

 

 

f:id:syomona:20191208194750j:plain

 

 

久々にひどいノリスケさん。

 

有名人の1週間の献立が載っている雑誌に波平さんが載ることになった。

 

ノリスケさんが出て欲しいとお願いにきたのだ。

 

承諾してカツオくんやワカメちゃんも

 

学校のみんなに話して楽しみにしていたのだが

 

実はイササカ先生に断られた企画で

 

磯野家に献立を提出してもらってイササカ先生が食べた1週間の献立として

 

雑誌に載せようとしたのがバレたのだ。

 

自分の親戚を騙して世間にも嘘の情報を雑誌に載せようとして

 

なんてヤツだ!!と思った。

 

出入り禁止を言い渡されてたけど本当ひどい。

 

でも悪びれるわけでもないからノリスケさんて・・・。

 

そしてプンプン怒っている私って・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村