日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

りありこファミリー

 

最近毎日見ているYouTubeチャンネルがある。

 


www.youtube.com

 

スペインで暮らすイギリス人のダディと日本人のママ。

 

そして6人の子供たちの日常動画だ。

 

男の子が4人に双子の女の子が2人。

 

 

このママがすごい!

 

早起きしているようではないのに凝ったおかずのお弁当を手早く作って

 

子供たちを送り出す。

 

野菜もたっぷり揚げ物もめっちゃしている。

 

お節を作っている動画も見たけれど5時間くらいで作っていた。

 

私だったら2日かかるわ・・・。

 

テキパキ作業できる人って本当頭良いと思う。

 

ダディとの会話は英語で子供たちとの会話は日本語で

 

なんとなく英語が流れてくる感じも英語の勉強になっていいなと思っている。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村