日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

欲しいものはすぐ買う派になりたい

 

昔から言っていることだけど私はやることなすこと全てが鈍い。

 

欲しいなぁと思ったものは年単位で悩む。

 

そのうち売り切れちゃったりして悔やむこと多々。

 

 

時々、あの時のあれを手に入れていたらなぁ・・・なんて思うのだから

 

買わないでする後悔より買ってする後悔の方がいいなと思った。

 

 

というのも前から欲しいなぁと思っていた

 

リバティのブックカバーが売り切れていて

 

買えなかったことを突如思い出したのだ。

 

ピンクの馬柄ですごく可愛かった・・・。

 

それにビームスで見た帽子。

 

モコモコですごく可愛かったのに何故か買わずに帰ってきて死ぬほど後悔した。

 

 

 

今ウチにあれがあったら私はちょっと幸せだったなぁなんて思ったら

 

色々考えてしまった。

 

体調不良だからセンシティブになっていることもあると思うけど・・。

 

 

でも今の時代はスピードが命。

 

これをやろうと思ったらパッと飛び込む人が幸運を掴む。

 

そんな風に思う出来事が多かった。

 

 

一朝一夕ではなかなか治らない癖だろうけれど

 

即断即決できるようになりたいと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村