日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ホームドクターのチャーミー

私の家にはホームドクターがいる。

 

その名もドクターチャーミー!

 

私が体調が悪くなって寝ていると

 

私が笑うまで顔中舐めてくれる。 

 

 

その後もずっと近くで寄り添って

 

元気になるまでついていてくれる。

 

優秀なドクター兼ナースである。

 

 

ドクターチャーミーに診てもらわなかったら

 

私の体調不良もなかなか治らなかったことだろう。

 

私にとってなくてはならないドクターである。

 

 

f:id:syomona:20191128193456j:plain



 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村