日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

10年日記

 

去年からつけ始めているスマホアプリの10年日記が一年経って

 

去年の日記と見比べることができるようになった。

 

大したことは書いてなくとも

 

去年、自分は何をしてどういうことを思ったのか

 

今年の日記を書き終わった後に読み返すのは楽しい。

 

一年続けたかいがあったというものだ。

 

 

最初は10年日記は紙で・・・と思っていたのだが

 

紙の日記は3年日記が合わさってケースの中に入っているだけで

 

これなら3年日記と変わらないなと思ったのと

 

場所を取るのでアプリにして本当に世jかったと思う。

 

紙の日記だったらとっくに続かなかっただろうし。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村